calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


箱の中身はなんでしょか~♪



今日も燃えるような真夏日の中
えっさえっさと ” 箱 ” を運んできました

060707.jpg

dupon35さんの『箱市』 
7月17日(金)~20日(月)


子供服 大人服 小物 オリジナルワッペン
などなど入ってます♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おーーーブログ休み中かと思ってたら始まってた!
しかも、おもろそーなことも始まってる!
え、rumiちゃんも店内おるん?
行くならぜひおる時に行きたいわー。(ひやかし)
がんばってね♪
しかし、その箱どこにあったん?
昔話やな~。
  • あやタコ#-
  • URL
  • 2009.07.15(Wed)
  • Edit
あやタコ ちゃ~ん

そう…
急にアップしまくってたでしょ(*^m^*)
そんでもって
むか~しむかし 的な箱でしょ!
完全委託なので
お店にはいないんだけど
週末はまたまた空手&野球の試合
があるのでのぞきに行けたら
行きたいな~♪
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.07.15(Wed)
  • Edit
午前中、TANE.さんであった池田舎さんのワークショップに行って来たよぉ~♪
午後からは長男のPTA会&懇談会。
天国から地獄へ落ちる感じ?!
めっちゃ、足取り重かった(笑)
懇談会まで30分くらい余裕があったから、ダッシュで箱市覗いてきました!
おぉ~~~
rumisuke色満載のすてきな箱でした☆
見覚えのある作品が並んでた(笑)
一人で参加しちゃうなんて、すごいねぇ~と思ったらあゆみちゃんの箱も見つけてびっくらこいたよ!
たまたま?偶然だったの?

  • Brunch#lqRESFLQ
  • URL
  • 2009.07.17(Fri)
  • Edit
あ、うわさされてる。
噂のあゆみです(笑)
rumiちゃんも出してたのですね。。。
今日naminuiさんからこれもまた噂を聞きのぞきに来ました~。
というか私まだ行けてないの。
早くいかねば。
す、すごい渋いお箱。。
そうだよね~箱が主役だもんね。インパクト大だね^^
私なんかその辺に放置してたしょぼい箱使ってしまった、ちくしょう(T_T)反省。

そしてBrunchさん池田舎さんのワークショップ行ったんだーーー私も行きたかったなあ。。。どんなんか見たいーーー

  • あゆみ#yl2HcnkM
  • URL
  • 2009.07.18(Sat)
  • Edit
Brunch さんへ

ワークショップどうだった?
って聞くまでもなく満喫したんだろ~な~。。。
相変わらずBrunch さんも
忙しいでしょう!

夏休み…アッというまに終わりそう。。。
また色々情報交換しようね~♪



  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.07.27(Mon)
  • Edit
あゆみ ちゃんへ

ビックリ 玉手箱!
だったね!!
でもこういう機会は
積極的に活用しないとね~★

そうそう、箱…
どんなのにしようか考えた…
でも、コレしかなくてね。。。

次回も参加したいね♪

  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.07.27(Mon)
  • Edit

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


