calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


池田舎さんのワークショップ


参加して来ました~♪
Brunchさんに誘われて初参加です。

そして2人して流血(ノ◇≦。)

何を作ったかというと…

バングルです!
革に、レースやチロルを縫い付けて。。。

池田舎さんの教室♪

皆さんナイスなセレクト!!!
さてワタシが作ったのはどれでしょう?!?!

とっても楽しかったです♪

…でも、参加した皆さんの中で一番作業が遅かったワタシ。。。
流血もあり ちょっとビビリましたが
これ、クセになるのわかりますわ~(〃^▽^〃)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ホント、楽しかったね~♪
ず~~~っと行きたいと思っていた池田舎さんのワークショップ。
あこがれのmiさんを目の前にして超緊張でしたが、すてきなバングルができあがって大満足です☆
帰ってからさっそくお水にひたしてモミモミしましたよ!
ますますいい具合にくったりとして。。。
早速、今日の運動会につけていきました。
ビデオを撮る手に力が入りました。
ふれあい館にも参加したいなぁ~
また一つやりたいことが増えちゃったよ*^^*
  • Brunch#Fp9X7f4.
  • URL
  • 2009.06.06(Sat)
  • Edit
Brunchさんへ

うん ウン
えがった 楽しかった♪
ホント誘ってくれてありがと~!

え~もう仕上げしたんだね。
いい具合にクシュクシュなった?

次に作る時はちょっと力抜いて
やらなきゃ…だね(>▽<)
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.06.07(Sun)
  • Edit
なにやらカックイイもん作ってんじゃーん☆
今日Brunchさんに見せてもらったゾ。

SHOP OPENさせてるし、チビっ子たちの行事もあったみたいだし、充実な日々だね~~
  • Samt#-
  • URL
  • 2009.06.07(Sun)
  • Edit
いいな~!!
私もmiさんのワークショップに参加してみたかったんだよね。
コラボのワークショップだったらあるんだけど…いいな~!!
やほー。
久しぶりにだだだーっと更新してたのねーーーっ。
うんと、Buranchさんのは知ってる。
右のやつ。
るみちゃんのはブルーのやつ。
写真を撮って本人やしー1番黒いしー。
  • あやタコ#-
  • URL
  • 2009.06.08(Mon)
  • Edit

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


