calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


今日も空手の大会がありました

朝から快晴!
そして朝からまたまた空手の大会がありました。
折角のポカポカお天気…
息子の試合の合間に
会場の近くの公園でお散歩デートする娘っこ。
デートのお相手は、春から一緒に空手を始めたMくん。
今日はずっと二人で遊んでます…



そしてそして息子くん
彼は、今日もはりきってました
今日は市の空手道連盟の大会でした。
1年生でもすごく上手な子がいてビックリ!
形では、ちょっとミスしてしまいましたが
前回のような涙はなく…
次の組手の試合では
勢いあまってすっころんでもすぐ立ち上がって
涙をこらえて相手に挑んでいました。
その結果、3位になることができました!!
おめでとう!!!

1P1090847.jpg

えらいぞ!よく頑張った!
こういう貴重な経験を一つ一つ積み重ねて
たくましく育ってほしいものです…

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


