calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


Country&Handmade Festa 二日目♪


これまたとってもいいお天気で迎えた
イベント二日目です。
というか今日が本番?!当日?!です。
初日のプレオープンの時よりは
ゆっくりめの人の流れ…
でも今日も沢山の方が遊びに来てくれました!

1P1090599.jpg

2日間ともレジに立たせて頂き
Craftpotのメンバー皆の作品
ワタシの作品や、ワッペン
目の前で手にとって頂き
購入してくださった方々
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
新しい発見、出会いが沢山あって
とっても刺激的な楽しい2日間でした♪


週末の絶好の行楽日和の中
ワタシの半ば強引な宣伝で足を運んでくれた
たっくさ~んのお友達、お知り合い…
お世話になっているSHOPのオーナーさん…
仲良くして頂いてるご近所さん…
すっごっく嬉しかったです♪♪♪

そしてCraftpotのメンバー全員のお陰で
とってもとっても楽しい時間を
笑顔で共有することが出来ました♪♪♪

皆さん!本当にありがとうございました!!!  

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
rumiちゃん!お疲れ様!
rumiちゃんと一緒にいろんなことをしたな~~って感じです。
とっても楽しく興奮しました!またこれからもいろんなことが出来たらいいな~~って思います。
rumiちゃんの作品も、イベントに向けて頑張ることも、rumiちゃんの明るさと思いやりがいっぱい伝わったよ!本当に一緒にやれてよかった!ありがとう!
  • ベリボ#DdMDrPns
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
ホントにおつかれぇ~!
rumiちゃんに初めてプールで声をかけてもらってからまだ一年も経ってないのに、もう何年もお付き合いをしている感じの親近感。
勝手に持ってます?!
hand madeはもちろん、写真のセンスもあったり、ブログやSHOPまでやっちゃうパワフルなrumiちゃん。
とっても魅力的です。
これからもいろんな刺激をくださいねぇ~♪
ベリボさん同様、ホントに一緒にやれてよかったよ~!ありがと!

そうそう、ピンクの110cmカーデ、お取置きでお願いしますね!忘れてたわ。
  • Brunch#lqRESFLQ
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
rumiちゃーん!今回はお世話になりましたー^^
素敵な看板つくってもらったり本当にどうもありがとうー。そしてはじめましてにも関わらずたくさんお話してもらって楽しかった!本当にどうもありがとうね!なんか私、テンション高かったし失礼なこといったんじゃない??なんて今さらドキドキ^^;←もう遅い。

rumiちゃんの作品、色のセンスがすっごくステキングだった!とってもいい刺激もらいました。どうもありがとう!また今度会えるときを楽しみにしてまーす☆

あ、それとね、行政からでる定額給付金以外の子ども関係のお金の話ね、私わかったようなこと言ってたけどちょっと調べなおしたらなんか全然わかってなかった(あほ)。ごめん!rumiちゃんに全然違う情報流したような気がするの。これ以上バカ丸出しだと恥ずかしいので、ぜひ市報とかでチェックしてみてー。ごめんよう!
  • natsu#-
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
rumiちゃん、お疲れ様でした~
そして全然お手伝いできなくてごめんなさい。。。
看板からワッペンから服までなんでも作ってしまうrumiちゃん、尊敬です!
しょぼい私はGメンすらなれなかったけどまた製作話聞かせてね~
  • ayumi#yl2HcnkM
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
お疲れさまでした~!

初めてとは思えないほど
堂々としたレジっぷり♪
でも、きっといっぱいドキドキしていたんでしょうね~。
若返りホルモン、出まくったかな?

いっぱいおしゃべりできて
楽しかったです。
またよろしくね!
  • caramel milk#fjTrDyds
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
いえ~~い。
ルミちゃんとも久しぶりやったから
つるめて楽しかったわ~。
うん、生作品めちゃステキングやった。(natsu風)
またどんどんつるもーなー。
ワッペンもすでに大活躍やで~。
毎日安全ピンで付けてますねん。

  • あやタコ#-
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
とーとー終わっちゃったねー
まだまだ日があるよーな気でいたら
どんどん日は迫ってきて
わたしはなかなか準備ができないでいたのに
rumiちゃんはせっせと作品以外の物も準備してくれて
あーありがたやー、ありがたやーー。
rumiちゃん、作品作りや看板作り、
ワッペンのshopをopenしたり、
rumiちゃんのそのパワーに
刺激と元気をもらいっぱなしでした。
本当にありがとうね~^^♪
また次に会える日が楽しみです。

  • いちご#dz8GzO.w
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
ベリボ さんへ

ホントですね♪
ワタシ、ベリボさんとこにどれだけ突撃したことか…
ヨネスケかってゆ~くらいσ(⌒▽⌒;)
イベントの搬出の後ベリボさんとこに家具を置きに行ったら…
ダンナさんが玄関のガラス越しのワタシに
『おかえり』
ってとっても暖かい声でしたよ…
(もちろんベリボさんと勘違いして…)
いや~~~♪
ダンナさんにはもちろん
まわりの人たちに愛されるベリボさんがいたからこそ
皆がひとつにまとまってこのイベントにも
参加することが出来たんだと思います。
こちらの方こそ!感謝しています。
これからも、宜しくお願いします。
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
Brunch さんへ

Brunchさん!とちいさなスタッフさんたち
お疲れサマでした♪
素敵な2日間でしたね~!
ホント
はじめてこ~と~ばを~交わした日の~
…あの日から
こんなアッパレ体験が一緒に出来るなんて…
ですよ!!
ワタシもBrunchさんとはずっと前から
友達だったっけ?!
っとふと感じてしまうのは…?!
これからも、お世話になりますよん♪

そして ピンク110お取り置き
よろこんで~っ!
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
natsu ちゃんへ

natsuちゃ~ん♪
やっと会えたね。スペーシーハグだったよ!
名刺を受け取って…ん~いいね~!
blogにお邪魔して…わお~スキスキ!!
イベントの前にベリボさんに作品をチラっとみせてもらって
…え゛~やっぱり欲しい~!!!
そして…
イベント当日足元から初めまして~♪
だったね(*^▽^*)
ワタシの方こそ沢山オシャベリして色んなこと聞いちゃって…
想像通り、作品もそう
とても素敵なnatsuちゃんでした♪
natsuちゃんのヘアピンうちの娘にプレゼントしたんだけど…
喜んで喜んでいっぺんに4つも留めちゃって
すごい頭になっちゃってマスヾ(~∇~;)

お金の話…ワタシも情報収集してみマス~♪
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.04.22(Wed)
  • Edit
ayumi ちゃんへ

ayumiちゃんの繊細な作品
とっても素敵でした♪
ワタシの作った看板なんて…
イベントの時はバタバタで
オシャベリできなかったけど
次回の集まりの時、色々聞かせてクダサイ~!!
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.04.22(Wed)
  • Edit
caramel milk さんへ

堂々たるレジッっぷりだなんて
とんでもないっす(*/∇\*)
モタモタで段取りワル~
って感じでした…スミマセン
でもでも
そばにいてくれるだけで
ミョ~に安心できる
包容力?!のあるcaramelさんの
お陰で、あそこに立っていられたんだと実感!
レジの合間にもっとオシャベリしたかったです~♪
当日はお世話になりっぱなしでしたが
これからも宜しくお願いしますo(^∇^)o
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.04.22(Wed)
  • Edit
あやタコちゃ~ん

GLワッペンの宣伝ありがとう♪
ブルーあやタコちゃん好きだろ~な~
っと思っとりました(^O^)

久しぶりで一緒に休憩も出来て嬉しかった~♪
かわいいお二人さんにも会えたし…
あやタコちゃんのハンコ
ワタシの友達も沢山買って行ったよ(@^∇^@)
サークルのハンコも大活躍だったね!
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.04.22(Wed)
  • Edit
Samt ちゃんへ

なんだか…
終わってしまって  寂しいよね。。。
Samtちゃんとこのマイホームも
きっとカギをもらったら
こんな気持ちになったりして。。。
な~んて(^◎^)

仕事やら入学やら家のことやら
お疲れサマでした!
しばらくはボ~っとシテクダサイ(・_・)v
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.04.23(Thu)
  • Edit
いちご ちゃんへ

いちごちゃんの作品
ワタシ、レジで沢山、袋に入れたよ!
そのたびに
『ア~これ買おうと…』
『あ~あ~これもいっちゃうか~』
『あ、これもやっぱり?!』
っとココロで小さくつぶやいておりましたヾ(´▽`;;)ゝ
ワタシには作れない
とっても丁寧でかわいい作品ばかりでした♪
イケメン兄弟生1号くん2号くんに会えたり…
当日は、一緒にお手伝いできて嬉しかったです!
また、何かしたいね♪

  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.04.23(Thu)
  • Edit
イベントお疲れ様でした。
看板作りから、素敵なタグ、
もちろん作品もポップで可愛かった~。
私の頭の中にはないことばかりで
感心するばかり。
あのー、うちにもギンガムチェックいっぱいあるんですけど、預けてよい?(笑)

ざーます眼鏡も素敵なrumiさん。
またいっぱい刺激くださーい^^
  • naminui#-
  • URL
  • 2009.04.23(Thu)
  • Edit
naminui さんへ

naminuiさんのチュニック!
ワタシのOPやカーデのとなりで
すんごくカワイクお花を咲かせてました♪
うちの義姉が姪っ子へと買って帰りました!
すかさず、お下がりの予約入れちゃいましたけど…(-^〇^-)

naminuiさん、作品もさることながら
写真もいいっすね~♪
専属モデルさんもチョ~カワイかった(*^▽^*)
うちのモデル&専属カメラマンお願いします~!
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.04.23(Thu)
  • Edit

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


