calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


完成!ウェルカムボード♪


Country&Handmade Festa
2009 Spring
場所:テクノホール



できましたよ ウェルカムボード♪
ベリボさん!ペンキありがとうございました!
ブースの目印になるかな?!
当日 沢山の人に会えるのを楽しみにしています…♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ステキ~\(^o^)/
早く見たいです!! 

週末、頑張りましょうね♪
よろしくお願いします。
  • caramel milk#fjTrDyds
  • URL
  • 2009.04.15(Wed)
  • Edit
素敵に仕上げてくれてありがとう~!!!間近で見たかったな。。。
イベント、お手伝いできないけれどよろしくお願いします!
リンクもらってくねー^^
  • ともんが#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.04.17(Fri)
  • Edit
caramel milk さん

二日間、お疲れサマでした♪
そして色々と勉強になりました!
caramelさん、色々と大変だけど
自分たちでやると楽しいよ~♪
ってcafeでおっしゃっていた…
ホントですね!
初めての体験でしたが
その意味がわかりました。
また、お会いした時に
色々お話聞かせてクダサイ~♪
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
ともんが ちゃん

2日間無事笑顔で終えることができました♪
ともんがちゃんのステキな作品も
素敵なお客様のところにお嫁入りしていきましたよ♪
ともんがちゃんのぶんまで
ココロをこめてレジさせてもらいました!
ちゃんとサヨナラのコメントも
できず、心残りでした…
でも、また帰省した時に
東京はどう?
お話聞かせてね~!!!


  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


