calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


空手の大会

今日は空手の大会がありました。
昨年は、白帯で初心者演武だけの参加でしたが
今回は形、組手両方試合に出場できるから
息子は朝から嬉しくてしかたない様子・・・

形では、残念ながら2回戦で負けてしまい…
涙・涙・涙。ハンパない涙。
母呼び出され抱っこ&励まし&褒め殺しでアフターケアー1時間。
彼は3種類の形を皆の前でやりたかったそうです。。。
でもでも、昨年から思えばすごい成長です!



午後からは組手の試合。
気を取り直して。。。
ナント準優勝!でした!!

決勝戦で戦った相手は
幼稚園も小学校も同じ仲良しRくん!
Rくんと最後に組手したいな~
っといってた念願かなってよかったね♪
涙もあったけど
大会でもらったタテと賞状が
そうとう嬉しかったらしく
家に帰ってもしばらく空手の練習をしてました…

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


