calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


いってらっしゃ~いヾ(@^▽^@)ノ



初登校!
学校まで1Kmちょっと

11P1090517_convert_20090408093241.jpg

ちっちゃいものクラブの息子
ワタシと同じくらいの背丈のビッグ班長Kちゃんを先頭に
元気に小学校に向いました♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
息子くん、入学おめでと~♪
同じ ちっちゃいものクラブの息子を持つ母、
初登校にはハラハラドキドキだよね。
来年には、でっかいランドセルが普通サイズに見えるくらい成長してるかな^^;?
息子たち、毎日元気に登校してくれますように*^^*

  • いちご#dz8GzO.w
  • URL
  • 2009.04.09(Thu)
  • Edit
うちも入学しちゃったよー
わたしのほーが心配してるよーで
本人は「学校た~のし~♪」と言って
朝パチーッと目を覚まして着替えるのも早っっっ。

カラフルバッグもかわいーねー

いちご ちゃんへ

ホントだね~♪
おっきいランドセル
一年後に普通サイズか~
なんだかワクワクするね~♪

そうだね!毎日学校楽しんで
行ってくれるのが一番だね!
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.04.11(Sat)
  • Edit
Samt ちゃんへ

mくん!入学おめでとう♪
『今日どうだった?』とか
『皆と仲良くなった?』とか
上ばっかり気にかけてると
下がショボンっとするんだよね~…
母も気を遣います…

引き続き作品アップ待ってま~す!
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.04.11(Sat)
  • Edit

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


