calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


出品しました♪

01P1080045_convert_20081215233231.jpg
  先週からチョコチョコ
  作っていたものが    
  昨日すべて完成したので
  午前中に撮影、採寸して
  出品しました。
  今月は
  家族の洋服ばかり
  作っていたので
  出品数少なめです。。。




01P1080208_convert_20081216000650.jpg

  子供服も少し
  製作したので
  子供たちにも
  手伝って
  もらいました。
  二人ともノリノリです。




0P1080165_convert_20081215235745.jpg
  ノリノリすぎて
  ぶれるぶれる。。。



  きみたち
  動きすぎです。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ブログ開始おめでとう~!私もはじめようかなぁ
  • まきす#-
  • URL
  • 2008.12.17(Wed)
  • Edit
ブログすごくイイ感じ!
写真も作った服たちも!
オークションも見てきたよ。
巻きスカートわたしも欲しい・・・
落札しないとダメ?
パターン何使ったのか教えてぇぇ

今日習い事行くでしょ?
りんご食べる?
実家から送ってもらったから、もしダブらなければおすそ分けするよ~

  • Samt#-
  • URL
  • 2008.12.18(Thu)
  • Edit
まきす へ

久しぶりだね。
師走のバタバタな時に
ブログ始めてみました(*゚▽゚)/ウイッス!
何だか色んな人のブログ見てると
やってみたくなるんだよね。
まきすとは、なかなか会えないから
時々のぞいてみてよ(*^▽^*)
冬休み、もうすぐだけど
また予定教えてね~(*^-')/~☆
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2008.12.18(Thu)
  • Edit
Samt ちゃんへ

今日は今年最後の泳ぎ収めだね!
早速、コメントしてくれてありがと~!
また、PCの前で寝ちゃったんじゃないの???
若いってすばらしいd(>_< )Good!!
でも風邪には気をつけてよ~。
それでは、続きは習い事の時に。。。

りんご食べる~~~。
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2008.12.18(Thu)
  • Edit
すごい!
有言実行!
ホントに『初めて?』と思うくらいすてきなブログですね~。
センスある、ある♪
さっそくお気に入りに入れさせて頂きます*^^*

なんだかすっごい天気になってきて、家を出るのがいやになってきた…
でも行かずにはいられないですね~泳ぎ納め。

今日もおしゃべりさせてもらえるかなぁ~♪
あたしもりんご食べる~~~!!
  • Brunch#-
  • URL
  • 2008.12.18(Thu)
  • Edit
Brunch さんへ

コメント嬉しいです~(@~▽~@)
お褒めのお言葉、ありがとうございます♪
でもでも、ホント、Brunchさんのゴットハンドなら
すばらしいブログが出来るハズ!!!
期待してます~(゚∇^*) ♪

昨日の泳ぎ収めの楽しいひと時も
あっという間でした。。。
また、来年も色々聞かせて下さいね~★

  • rumisuke#-
  • URL
  • 2008.12.19(Fri)
  • Edit
こんにちはー^^
サークルのnatsuです。
ブログ開設おめでとうございます♪

オークションおじゃましたらもう終了だったのか作品みれなくって残念です。でも早々にお嫁入りしたってことですよね☆すばらしい!

そうそう、空手のお話もまたいろいろ教えてください!空手にノリノリの次男もそうですが、特にのんびり長男にならわせたいなあー!

これからまたよろしくお願いします♪
natsu さんへ

遊びにきて頂き光栄です~♪
今回のオークションは4日間ほどしか
出品期間がなかったのでもう終了してしまいました。
空手、色んなところに流派の違う道場が
あるみたいなのですが
まずは、見学&体験をされては…
今の道場で役員をしているので
もし、お近くならどうでしょうか???
年が明けてお会いできる日を楽しみにしています~(o^∇^o)ノ
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2008.12.22(Mon)
  • Edit

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


