calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック








本日から6日間OPENします♪

 
GoodLifeあそびにきてね♪
Wappen↑をクリックしてね! 

ワッペンのお店の準備ができました♪
本日の13:00~OPEN予定です。
今回はイベント準備のため
3/31の22:00までの予定です。
ワッペンしかおいてない小さなSHOPです。
以前ご紹介した2Type3Color
どれも合わせやすくて使いやすい♪
きっと喜んでもらえると思います!


…やっとSHOPの設定ができました
が、しっかり設定できているのだろうか…
何かと不安ではありますが
誠意を持ってしっかり対応させていただきますので
よろしくおねがいします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
naminuiです。おじゃまします。

SHOPオープンおめでとうございます!
すごいなー。パチパチパチ
Goodさんのバイタリティーに感心です。
商売繁盛お祈りしています^^v

  • naminui#-
  • URL
  • 2009.03.26(Thu)
  • Edit
とうとう、やっちまったなぁ~~~!
rumisukeちゃん、すごすぎっす☆

イベント前にshopオープンなんてありえんでしょう~~~(驚)
ブログもついこの前、始めたばかりなのに。。。
あなたのその行動力、どこからくるの?
  • Brunch#lqRESFLQ
  • URL
  • 2009.03.26(Thu)
  • Edit
ひえぇぇぇぇ~~~~!!!!
rumiちゃん、すげーすげーーー!
イベント前に なにしてくれるのっ!!
かっこよすぎです><★
男前~♪(こらこら)
応援してるからねっo(*^o^*)o"
  • いちご#dz8GzO.w
  • URL
  • 2009.03.26(Thu)
  • Edit
おーーーーっっ!!
みんなにひき続きすげー&やっちまったなー。
私も応援してまっせ。
「やりたい時がやる時」だね。

  • あやタコ#-
  • URL
  • 2009.03.27(Fri)
  • Edit
shop開店おめでとうございます!
これから息子のためにがっつりつかわせてもらいます
これからもオールディーズなアイデアまってます
  • ゆき#-
  • URL
  • 2009.03.28(Sat)
  • Edit
openおめでとうございます!
ロックオン中でしたので、早速お買い物させてもらいました♪
一目ぼれだったワッペンが届くのを待っています♪
  • ぷっち#DxF5RXZI
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
naminui さんへ

ありがとうございます!
ワッペン大好きなので
他にも作れるといいな~♪
なんて思ってます!
皆さんにも喜んでもらえるといいな♪
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
Brunch さんへ

ホント!このイケイケなノリは
どこからやって来るんでしょう?!
なんか自分でもよくわかりません( ∵ )

が、今は忙しい方が楽しいですね♪
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
いちご ちゃんへ

男前~?!
ダンナにもよく言われるんだけど…ヾ(´▽`;)ゝ
ありがとう!
応援してるねっなんて言われると
なんだか恥ずかしくなっちゃうけど。。。
ガンバリマスッ(*’▽’)
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
あやタコ ちゃんへ

「やりたい時がやる時」
ホントだね!
あやタコちゃんの革と一緒だね♪
なんでも、やり時があるもんかね?!
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
ゆき さんへ

ありがとうございます♪
これからも、可能な限り自分の好きなこと
強行していこうと思います!
息子くんに沢山使ってあげて~~~♪
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
ぷっち さんへ

早速!ありがとうございます♪
ロックオンだなんて…
嬉しい限りです!
ワッペン気に入って頂けますように…o(^-^)o
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
届いたぞっ☆

めちゃめちゃいけてま~す♪
ん~~~んっ。なんもいえねぇ~!って感じぃ~~~*^^*
  • Brunch#lqRESFLQ
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
おおっ!
もう届いた~?!
どう?お兄ちゃん達にも使えそう?

なんもいえねぇ~!ってw
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
お!BuranchさんGETしたんやー。
って、rumiちゃんrumiちゃん
イベントにも出すよね?
  • あやタコ#-
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
あやタコ ちゃんへ

もちろん!!
イベントにも、持っていくよ~♪
ホシィ~
でも
実物、見てみたいし
そんなアナタのために・・・ (* ̄3 ̄)
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.04.03(Fri)
  • Edit

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


