calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


審査会の結果とサッカー

今日も12月とは思えない、とてもいいお天気でした。
月曜は、6日の土曜に行われた生活発表会の振替で幼稚園はお休み。
火曜は、先日の審査会の結果発表。
結果は…



不合格でした。
かなり落ち込んでおりました。
というのも、合格したらサンタさんが

プレゼントくれるかもよって。
大丈夫!大丈夫!サンタさんはきっと来るよ!

今日は、今年最後の長男のサッカーの見学日。
日中は、ポカポカ暖かかったのに
練習が終わる頃にはすっかり日も傾いてブルブル…
早く春が来ないかな~。


先日の生活発表会の様子です。
1P1070953_convert_20081210224003.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


