calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


卒園式

息子の幼稚園の卒園式でした。
朝からの曇り空は、式の終わるころには青空に♪
肩を揺らして号泣する子、シクシクと顔を押さえる子
涙目で必死に涙をこらえる子。
ワタシは、在園児からのメッセージが流れた途端、涙涙でした。。。
息子は、涙ひとつ流すことなく、なんだか晴れ晴れとした姿
『これで、やっと小学校に行けるゼ~!!!』
卒園証書を抱きしめておりました。

11IMG_0158_convert_20090319150626.jpg

先生からもらった黄色いリボン。
入園から卒園までの伸びた身長の長さになっていました。
17.6cm と書かれていました。
大きくなったね!

卒園おめでとう!!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
息子くん、卒園おめでと~♪
ウチの幼稚園より早いのね。
私も絶対涙だなー。先日の誕生会ですでに号泣だったし(^^;) で、息子は意外に平気そう。男の子だもんね。息子の分まで泣いてくるよ。

そういえば、身長の伸びに合わせたリボン、私も仕事で毎年作ってたな~。うちの子たちはまだもらったことがないけれど、もらう側にもなってみたい。いつの間にか こんなに大きくなっちゃって…って、リボンの長さで見ると驚きと感動なんだろうなー*^^*
  • いちご#dz8GzO.w
  • URL
  • 2009.03.20(Fri)
  • Edit
いちご ちゃんへ

『私も仕事で毎年作ってたな~』
保育士さん???
ん~、そんな感じするする~~!
大変な仕事だね。
いちごちゃん尊敬するよ。
いちごちゃんの2号くんも
卒園オメデト~♪
早く子供たちも顔合わせしたいね~。
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.03.26(Thu)
  • Edit

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


