calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック








最後のサッカー教室

この日は年中さんから始めたサッカー教室の最後の教室でした。
夏休みは炎天下の下、広いグランドで汗ビッショリになってボールを追いかけ
春、秋の大会では、少ないメンバーで、決勝リーグまでいき
最後の試合では、先生を囲んで皆で涙してたね。。。
サッカーを通して、色んな感情を芽生えさせてもらったね。
幼稚園での教室は、今日で卒業だけど
この時の、仲間と作った思い出はずっとずっと忘れないでしょう。

11P1090227_convert_20090314234035.jpg

卒業記念にメダルと賞状をもらい
小学校に行ったら何がしたい?との先生の問いに
『ドッジボールと野球』
と満面の笑みで答えていた息子。

…先生
『そ、っそか~~~
おう!ガンバレヨ~』

春からは、また忙しくなりそうです♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
そうだよ~ドッジボールやろうよ~
公式ドッジ♪
ってGLちゃんとこチームあるかな?

小学校でやりたいことが野球とドッジボールな息子君かわいいね~。

サッカーは?^^;

↑のワッペン、すごい!!
思いったって形にしていく行動力分けてください。

SHOPはイベントのあと?
イベントでも販売あり??
早く実物みたいわ~。
どこかでミーティング企画しようよ??

  • kimi 。#-
  • URL
  • 2009.03.17(Tue)
  • Edit
kimi ちゃんへ

うちの小学校ドッジのチームあるのかな~???
kimiちゃんの息子くん達の学校は
公式ドッジのチームがあるんだね!
なんか奥深そうだね~。
ワタシが入りたい!w

実物見てみたい~~~???
どうぞどうぞ~♪
集まり、行けたらもって行くよ!
あとでサークルのblogにコメしにいきます~。
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.03.19(Thu)
  • Edit

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


