calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


ママサイズのカーデもできました♪

Country&Handmade Festa
2009 Spring
場所:テクノホール
00P1090165_convert_20090314115725.jpg

パイピングカーデ  SIZE レディースM・L

キッズサイズに続いてママサイズ
ざっくりスラブのベージュにはキャラメル色
杢グレーにはチョコ色の
猫目ボタンを飾りました♪
春夏のOPやチュニックの羽織りにどうぞ!
各色、M・Lの2サイズ製作したので
ぜひぜひ!お子様とオソロイで着て頂けたら…と思いマス♪

さてさて
製作の合間をぬって
ディスプレイのことも考え中です…
と、いうことで布巻きハンガーを作ってみました♪
でもでも、全然足りない。。。

1P1090175_convert_20090311094007.jpg

次回は、レイヤードでも楽しめる
SK付きOPの製作をしていこうと思いマス。
お楽しみに~♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うっひょーーーー!!
ダッシュし続けてるやんかー。
こわい~~~~~~~(笑)。
しかし、かわいいなどれもこれも。ふむかわいすぎる。
SK付きOPがまた楽しみやわ。
で、OPって何?

  • あやタコ#-
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)
  • Edit
『OP』って『ワンピース』じゃないの?(爆)

ほんとにかわい~~~☆

わたしもとりあえず縫ってるけど、全然統一感ないし。。。

『在庫布減らし』ばかり考えて、布を広げて、おさまりそうなパターン探して。。。

「これがホントに自分が作りたいものなのか???」と思いながら作ってるからテンション下がりっぱなしだし(涙)
ちょっくらスランプ気味です。。。
  • Brunch#lqRESFLQ
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)
  • Edit
ダッシュダ~シュダシュ♪

うん も~!
あやタコちゃん…
OPわかってるくせに~!!
次回UPまでの宿題にしときマス★
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)
  • Edit
Brunchさんへ

布を広げて、おさまりそうなパターン探して。。。
って あれ~~~!
Brunch邸の布在庫、大人買いのお宝
かなりあったような…
そうそう、あれあれ!
この際、思い切って使っちゃいましょ~♪
そしたら、どんどん作れちゃうハズです!
スランプなんて飛んでっちゃえ~~~!
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)
  • Edit
キックエーンドダッシュ♪(翼やんな?)

OPほんまに今知ったんやけど。
へーワンピのことか。

Brunchさん~元気っすか~。
作品見たいっすわ。
サークルんとこで見せて~。
(PC操作ができたらの話。けけけ)
そしたら、また気持ち変わるかもやし
テンションあがるかなーなんて。
つうか、単純にBranchさんのが見たいわけ。
この場を借りました。
  • あやタコ#-
  • URL
  • 2009.03.13(Fri)
  • Edit
ママカーデかわいいわ~
春物って感じだね♪

GLちゃんダッシュ逃げ切りタイプ?

未だ何にもあがってないわ、あせるわ~。
ワンピも期待してます♪

Brunchさんスランプ??
どんなの作られるんだろう?
私もBrunchさんの見たい♪
イベント委託、いろいろ出してみたけど、好きなものを作らないと続かないし苦しくなるって結論に至りました。
うまくいえんけどいつもどおりの物作ったらいいと思います。
私も売れなかったら自分で使う!!って気持ちで今好きなもの、欲しいもの作ります^^

って、ここrumiちゃんとこやった~

スロースターターに刺激をたくさんありがとう^^
いや~革触って遊んでる場合じゃなかった。
私も頑張ろう。

キックエ~ンドダッシュ。。。
続こうと思ったのに続きわからん、出てきそうで出なくて気持ち悪い~~~><



  • kimi 。#-
  • URL
  • 2009.03.13(Fri)
  • Edit
あやタコちゃん&kimiちゃんへ

翼の歌、同じく続きがわからず…
いつかきめるぜイナズマシュ~トー
は2番?

ホント、わたしも今これ作りたいって
そういう気持ちだけでダッシュしております。
2人の言葉で、Brunchさんスランプ脱出できたかな~?
Brunchさんの作品見たいよね~♪
出来るものならアップしてあげたいくらい。
あやタコちゃん&kimiちゃんの作品
今作りたいもの!
出来上がり楽しみにしてるよ~~~!
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.03.14(Sat)
  • Edit
rumiちゃん、あやタコちゃん、kimiちゃん。。。ありがと。

涙出そうになりました。

あやタコちゃんの『けけけ』に「くそぉ~~~!あたしもブログやるぞぉ~!」と思わされましたが…無理だな。
サークルんとこに載せるのもわかんないもん!
だれか指導しに来てぇ~!

すっかりrumiちゃんとこお借りしてみんなとコミニュケーションとっちゃってます☆


  • Brunch#lqRESFLQ
  • URL
  • 2009.03.15(Sun)
  • Edit

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


