calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


Country&Handmade Festa

00P1090103_convert_20090314115504.jpg



Country&Handmade Festa
2009 Spring
場所:テクノホール

Craftpotのメンバーとして参加します!
初めてのイベント参加なので
今からワクワクしています♪
小物、子供服、大人服などの
出品を予定しています♪


00P1090095_convert_20090314115441.jpg
パイピングカーデ  SIZE 90・100・110・120 

肌アタリのいい接結ニットに
小花やチェックのカラフルなパッチ風プリントでパイピング
猫目のワンボタンカーデです
グリーンにはココナッツ、空色にはミルキー色の
ボタンを飾りました♪
春夏のOPやチュニックの羽織りにどうぞ!

同じサイズ展開でもう一色製作予定です。
お楽しみに~♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すごっっっ!!!

めっちゃプレッシャーかけてくれるやぁ~ん(涙)

すっごくrumisukeちゃんらしさのある作品たちだねぇ~~~♪
140サイズもよろしくぅ~*^^*

  • Brunch#lqRESFLQ
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)
  • Edit
ちょとお~~~!
またまた、そんなこと言って~。
無事に、ベテランBrunchさんのヨコに
並べられるように、作ってますよ~♪
Brunchさんの事前調査…
なんだか色々あるけど
自分の思うように作ればいいかな~
っという結論に行き着きました!

…140サイズか~。
未知の世界です。。。
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)
  • Edit
すごい!
かわいすぎ!!
姉妹でおそろいとかできちゃうじゃ~ん♪
rumiちゃんのパッチ、めっちゃツボ!
姫と母のおそろいとか、ないの??
って、イベント用じゃなくオーダーになってますが…^^;
ほしーよ~♪
  • いちご#dz8GzO.w
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)
  • Edit
おーーーーーーーっつ。
やってますなー。
さてはスタートダッシュタイプ?
しかし、ほんまにかわいいわ。
私もめちゃツボやわ。
こういう投稿は刺激になるなる。
ありがとうありがとう。
  • あやタコ#-
  • URL
  • 2009.03.02(Mon)
  • Edit
う゛っ!
す・す・すすすごっ!
縫ってるね~ノッてるね~
rumisukeちゃん独走?!!!

わたしこれからおうちのカーテン縫って
それからイベント・・・
おやっ?間に合うのかワタシ?!

いちご ちゃんへ

こないだは、全然しゃべれなくて残念…
いちごちゃんの作品達もきっとカワイイんだろ~な~♪
UP 楽しみにしてますぞ~!

そうなんです~!
パイピングしてる生地
超カワイイ~のっ♪
大人サイズも
ベーシックカラーで2,3点
製作予定です!
いちごちゃん、また見にきてね~♪
いちごちゃんのブログ
勝手に、リンクはらせてもらいました!
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.03.02(Mon)
  • Edit
あやタコちゃんへ

そう!その通りっ!
スタートダッシュタイプ。
反射神経は良かった。
…過去形のモーモークラブ。

あやタコちゃんも結構
好きな感じだと思われる…

あやタコちゃんの作品UPも楽しみにしてるよ~♪

あやタコちゃんのブログも
勝手にリンクはらせてもらいました!→


  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.03.02(Mon)
  • Edit
Samt ちゃんへ

ノッております♪
Samtちゃん、どう???

うちも先週、卒園記念に
先生に贈る製作アルバム
作ったところだよ~!
なかなか、色々とあるけど
楽しくやろ~ね~♪
作品UP!楽しみにしてるよ~♪

Samtちゃんのブログも
…なんて読むのかわかんないけど
リンクはらせてもらったよ~!
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.03.02(Mon)
  • Edit
うわ!いっぱいできてる~。
すご~い。刺激になります☆★☆
スタートダッシュ派が今まで私の周りにいなかったの…
(イベント3日前から徹夜、とかそんな人ばかり)←私も含めて
見習おうっと。

リンク、貼らせていただきますね。
  • caramel milk#fjTrDyds
  • URL
  • 2009.03.02(Mon)
  • Edit
caramel milk さん

遊びに来て下さって光栄です♪
沢山の方と一緒に参加できるイベント
今からとても楽しみですッ!

caramel milkさんが言われた
『ワタシも出たとこ勝負だよ!』
という言葉。
イベント経験豊富な方も
そうなんだ~っと
いつも、初心を忘れないってこと
ですよね!
ワタシも、同じ気持ちで作ってみます♪

リンクありがとうございました!
ワタシもはらせて頂いちゃいました~★
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)
  • Edit
かわいい~
色がきれいでいいわ~
この色、大好きなカラー
息子達は、上の子(水色)下の子(緑)と、勝手に色わけしてます
なので、狙ってます!
・・・んにしても、このサイズ展開にびっくり!がんばったね~~~。
もう1色は何色だろ~~~。
  • ベリボ#DdMDrPns
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)
  • Edit
craftpotで一緒にイベントに参加させてもらうnatsuですー^^平日は仕事で2月の活動には参加できずGoodLifeさんにお会いできなかったのですが、いつかお会いできることすごく楽しみにしてますねー。そしてイベントへのスタートダッシュ、刺激うけました(^^)2月はちょっと不安のほうが強くてどうしよう~と思っていたのですが(だから本当はサークルの日にみなさんと会って話して気持ちをすっきりさせたかったけど仕事休めず)、頑張ろう~って気持ちが高まってきました。元気な刺激、ありがとうございます^^そして私、グリーン大好き♪
ベリボさんへ

うん、息子ちゃんのイメージカラーそんな感じ。
2人とも、キュートだから
ちょっとラブリーだけど、似合いそう♪
ボーイズアイテムもこれから
どんどん作りますよ~!
もう一色、今日中に完成しますよん。
また、のぞいてやって下さい~♪
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)
  • Edit
natsu さんへ

メンバーの中で、唯一会えなかったnatsuさん…
ワタシも会いたいです~!
不安とか、葛藤とか一杯ですよね~。
わかります。
でもでも、大丈夫ですよ。
ワタシも、初めてのイベント参加なので
右も左もわからないけど
とにかく やってみよ~
ということで難しいことは
何も考えず、当日のことを
ぼんやりと思い描きながら
縫ってます…
natsuさん、育児に、お仕事に
日常のあれこれ、色々ありますが
無理せずに、いや … ん~
少しだけ、周りに迷惑をかけつつ
楽しんじゃいましょ~♪

natsuさんのブログ、リンクはっちゃいました!
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)
  • Edit

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


