calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック








ラッピングの技!

Craftpotのラッピング講習に行って来ました♪
ん~、これってどうすれば上手くできるんだろ~的な
小さな発見から目からウロコの
秘伝の技、Wリボン!まで!!
内容盛りだくさん。
お天気の悪い中、遠方から来てくださった先生
いつも、笑顔で美味しいランチをご馳走してくれるオーナーさん
今回も、ステキなひとときをありがとうございました♪

1P1090084_convert_20090301013426.jpg

さて!さて!


のんびりしていられません。。。
いよいよイベントに向けて、爆縫いです!

今日はイベントに慣れている先輩作家さんに
いろいろと教えてもらったので
どんどんイメージがわいてきました!

よっしゃ~!やるぞ~!!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


