calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック








音楽発表会♪

子供たちの幼稚園で音楽発表会がありました♪
先生の指揮を見つめて大きな声で歌っている姿に
こちらも沢山パワーをもらいました!
年少さんのことわざの暗唱は、とってもかわいらしく
年長さんのハナミズキの合奏、幼稚園児にあんなことが出来るなんて…
とても感動しました。

1P1090013_convert_20090228190857.jpg
音楽発表会のあと午後から、今度は友達のダンスの発表会へ
今日は、ダンス教室全体の発表だったようで
パークの友達と、幼稚園の友達の
ダンスが見れました♪
とっても上手だったよ~!

1P1090061_convert_20090228190931.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


