calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


ステキなお宅探訪♪

仕事帰りのSamtちゃんと二人で
Brunchさんのお宅探訪~♪

な~に~
な~~に~~
な~~に~~~

お邪魔して早々
ジロジロ ジロジロ 
床 触ってみたり
柱 触ってみたり
家具 触ってみたり
布 触ってみたり
ミシンで縫ってみたり(許可済み)
その他やりたい放題…の二人

gl20090219_convert_20090219172655.jpg

ん~ なんと伝えたらいいか
木も、住む人も暖かくて、心地いい
陽だまりのようなおうち でした。
美しい部屋の別冊に
載ってなかった?!

手作りのパスタとケンタ風ビスケット
とっても美味しかったです♪
cafeかと思いました。
今度生まれ変わったら
Brunchさんちの子供になりたい。。。
今からでもいい?

今度はもっとゆっくりお邪魔しま~す♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
rumiちゃん、ホントになにをやってもセンスがいいよねぇ~
こんなにステキに撮ってもらってうれしいです♪

初めてのお客様を迎えるときはいつもより大掛かりにお掃除します(笑)

帰宅後の子供たちは口をそろえて
『今日、誰か来た?』って。。。

お天気が良かったのでお洗濯物も外に干してたからねぇ~
いつもはリビングに大きな物干しラックが生活観丸出しになって占領しているんだぞぉ~~~

二度目からの訪問はいつもの我が家だよ!

なに? うちの子になりたい?
鬼のようなお父さんと、山姥のようなお母さんがお待ちしております。
いつでもどうぞ*^^*
  • Brunch#-
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit
す、す、すってきー!!
うわ~ん。いいなーいいなー。
おっされー。かわいい~。
私もぜひに遊びに行かせてくださーい。

私もブランチ家の子供になりたかった・・・・って、要らんわねー。こんな子供。
  • ベリボ#DdMDrPns
  • URL
  • 2009.02.20(Fri)
  • Edit
おーーー
もーアップされてる~ぅ
わたすはまだです・・・

ほっんと!Brunchさんちステキだったよねー☆
今まで雑誌で見ていた世界が現実にあったなんて!
しかもこんなに身近なところに!
いやいやほんといかったわぁ~
はいはい!
私も山姥の家訪問希望!!
  • あやタコ#lMBqkpAs
  • URL
  • 2009.02.23(Mon)
  • Edit
え~素敵~!!!
私も家庭訪問希望!!!。
やっぱり、うすうす感じてたんだけど、散らかるのは子供が多いせいじゃないんだ・・・。

  • kimi 。#-
  • URL
  • 2009.02.23(Mon)
  • Edit
Brunch さんへ

ホント、センスがいいのはBrunchでしょ~~~!
忙しい中、あたたく迎えてくれて
ありがとうございました♪

鬼の父さんと山姥の母さんか…

………ハイ!次にお邪魔する際は
覚悟して伺いますッ!
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.02.24(Tue)
  • Edit
ベリボさんへ

Brunchさん宅えがったです…
ベリボさん宅もリフォームで
もっとステキになる予感!
色々なお宅にお邪魔するたびに
我が家に帰って妄想を膨らませてます。。。
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.02.24(Tue)
  • Edit
Samtちゃんへ

ビックリだったね!
でもでもSamtちゃんち
色々あったから…
きっと、すんごいよくなると思うよ!
木の匂い嗅ぎに行かせてよん♪
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.02.24(Tue)
  • Edit
あやタコちゃんへ

Brunch家の三女、四女希望してみる~?!
いや~ちらかしそうだわ~。。。
かなり追い出されそうだわ~。。。
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.02.24(Tue)
  • Edit
kimiちゃんへ

そう!すごかった!!
同じく、家族が多いから
とか、子供が小さいからとか
…違うんだ~っと実感。
な~んて、kimiちゃん宅も
ステキっぽいぞ~~~♪
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.02.24(Tue)
  • Edit

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


