calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


昨日の続き…

1P1080980_convert_20090218151412.jpg



昨日のサークルで
作った自分のハンコ

手持ちのハンコ
と組み合わせて
ハギレと紙袋に
押してみました♪
自己満の
イカリ&フットボール
もっと大きいの
欲しくなってきちゃった。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おーーーやっぱかわいいなーこれ。
絶対マネするんやけどいい?

しかしほんま出会えてうれしかったで。
うん、なんか一緒多い気がしてならない。
私だけ?
今後もよろしくね~。
  • あやタコ#-
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)
  • Edit
こんにちはー^^rumiちゃん♪(← いきなりフレンドリー)
昨日は楽しかったです(*^^*)
rumiちゃんのハンコ、本当に上手だった~!
ロゴもモチーフも、元気いっぱいだったね☆
ニットソーイングの作品と雰囲気がピッタリな感じだった-^^
ちっさいものクラブの話、何だかうまく説明できなかったけれど、来週またいろいろ話そうね。
ニットソーイングのことも、たくさん聞きたいです。
次回もヨロシク~(*^-^*)/"
  • いちご#dz8GzO.w
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)
  • Edit
おーーーー
イイ感じぃ~
イカリ★
欲しいなぁ~
コツ教えてね~~~
あやタコちゃんへ

「作りたいもんを作るのが一番やで!」
って言ってたじゃんじゃん。
何でも作っちゃて~。

そうそう。
私も思ったよ!
たぶん冬より夏に
動きが活発になるタイプだろ~な~
とか… ね

こちらこそ!宜しくね~。
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit
いちごちゃんへ

そう。。。
いっぱい弾丸のように
色んなことを聞いちゃって
ゴメンね(^∧^)

だって気になるんだも~ん。
そうだね。
次回はソーイングネタで…

また、カワイイはんこ出来たら
見せてね~♪
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit
Samt ちゃんへ

ん~ンッ。
Samtちゃんもホジホジ会
来たら、多分すごいの
作れちゃったハズだよ~。

Samtちゃんだったら
何作るんだろ~
おフランス系かな~
図案考えるだけでも
楽しいね♪
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit
おはよう♪
イカリ&フットボール可愛い~^m^
なんでそんなにきれいに円が書けるの?うまくほじれない…。
ラッピングにも布にも使えちゃうからいいよね。私は次何彫ろうかなー。

右のストライプ生地見て、春夏の準備、早くないよーと、突っ込んでしまった^^;私の中はすでに春夏だよ(笑)頭の上にちょうちょが~。。。

次回はいろいろお話させてねー!!楽しみ♪
  • tomonga#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit
rumiちゃん、いいな~。イカリもラグビーも作品にぴったりでいっぱい使えそうやね!
大きいのもいいね!私はもう少し修行を積みます。
  • ベリボ#DdMDrPns
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit
こんにちは~

やっぱりかわいい♪
あやたこちゃんと同じくこれまねしてもいい???^^;
ロゴと合わさるとまたぐっと感じが変わるね~。

はんこ彫るのに熱中しすぎてあんまり話せなかった~。rumiちゃんともっとお話したかったです。


  • kimi 。#tHX44QXM
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit
tomonga ちゃんへ

遊びに来てくれてありがと~♪
ホジホジしながらも
向こうの方で聞こえる
息子くんのカワユイ声が
かなり気になってました。。。
ってヤング席に行ったんだけど
tomongaちゃんと話したい~
っと思ったら、ハイ時間!
って感じでした。。。残念
次回は、バッチリ話そ~ね♪
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit
kimi ちゃんへ

って勝手にkimi ちゃん
って呼んじゃいます。
なんか怪しいな~っと
察知してはいたんだけど…
ヤハリ…天然だったのね♪

kimi ちゃんのささっと
何でも書けちゃうとこ
おおッ やっぱり
タダモノではないな~…

次に会うときは色々聞かせてよん♪
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


