calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


嬉しいこと いっぱい♪

先月行けなかったサークルの集まりに行ってきました。
今日のお題は『消しハン教室~皆で消しハンを彫ってみよう~』
消しハン…
かなり前に一度だけ作ったことがあります。
無謀にも処女作は自分のロゴモジ。
基本も何も知らずにホジホジして
かなり時間もかかったような。。。

今日は、ハジメマシテの方が沢山いるし
きっと、ホジホジ&オシャベリは出来ないだろ~
な~んて思っていました。
でもでも、消しハンの先生あやタコちゃんのレクチャー
次々と出来上がっていく皆のカワイイはんこ
なんか、私もそのテンションにのっかって
2つも作れちゃいました♪
あまりに熱中してホジホジしてたので
ホジホジ中の画像も、皆の作品の画像も撮りそこねちゃった。。。

11P1080973_convert_20090218004134.jpg

お昼の時間にやっと一息。
オーナーさん、おいしいランチをご馳走様でした♪
craftpotの皆さん
ホント、ひとりひとり色んな引き出しを持ってる方ばっかりで
もっと、もっと話したかったです~。
これからまたお会いできるのが楽しみです♪
こんな素敵な出会いをくれたベリボさんに感謝です。



そして
息子の空手
特別審査の結果

…合格をもらったそうです。
よかったね♪よく頑張ったぞ!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは!昨日はお疲れ様でした!
子連れチームだったのであんまりお話できなかったですけど来週も会えるかな。。。??
またゆっくりお話したいです~
  • La*Peche ayumi#-
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)
  • Edit
ayumi ちゃんへ

La*Pecheさん
最初、他の方と間違えちゃって
スミマセンでしたm( __ __ )m
ayumiちゃんって呼んじゃいます!
そう、そうなんです~。
次回も参加するんで
ayumiちゃんのステキな作品のお話聞かせて下さい~♪
っていうか
作品持ってきて~~~o(〃^▽^〃)o
見た~い♪


  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)
  • Edit

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


