calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


節分

昨日は節分だったんですね~。
すっかり忘れていました。。。
今日、子供たちが手作りした鬼のお面を持って帰ってきました。
心の中の悪い鬼をぜ~んぶやっつけたよっと言ってました。



ワタシは…
体の中のプルプル脂肪を退治するために
久しぶりにプールに行って泳いできました。
1500m泳いで、その後、水中ウォーキング。
スッキリ! スッキリ!
週一くらいは、運動しなきゃね~。

明日は…
ミシン部屋の布山を退治してやる~~~。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いえーい!また来たでー。
1500mも泳ぐなんてすごいなー。
えーモーモー運動好き倶楽部?
私も泳ぎたいねん。
また情報教えてーーー。
  • あやタコ#-
  • URL
  • 2009.02.05(Thu)
  • Edit
あやタコ ちゃんへ

1500っていっても
ゆっくり泳いでるから…
イエス・ウィ・キャン(・o・)ノ
そうそう!運動するの大好き♪
製作してると、肩がコリコリで。
ホント、運動はいいよね~。
ヨガ教室!参加希望です

  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.02.06(Fri)
  • Edit
1500m!?すげぇーーー
息子くんはrumisukeちゃんの血をしっかり受け継いでるねぇ~
わたし25mすら泳ぐ自信ございましぇーん
Samtちゃんへ

泳ぐの気持ちいいよ~♪
でも、バタフライ…
忘れちゃって泳げないんだ。
Samtちゃんも
子供たちがマスターしたら
教えてもらえるじゃん。
また一緒にプール行こ~ね~。
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)
  • Edit

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


