calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


初!八尾散策


久しぶりにcraftpotのメンバーで集まりました★
八尾散策を計画してくれたベリボさん


145dt0P1120760.jpg
 


富山に来て10年になりますが
初!八尾です…
静かでいいところでした
今度はもう少し
ゆっくり歩いてみたいです

八尾散策の後
AYCさんにランチに行きました
相変わらず
新鮮食材のおいしいランチを
ご馳走様でした

久しぶりに集まった皆との
楽しい時間はあっという間でした★

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おっ!!
今回はレポは早いじゃーーん^^
楽しい1日だったよね♪♪
また来月も・・・楽しみにしてるぞーーー^m^
  • さちき#-
  • URL
  • 2010.06.26(Sat)
  • Edit
さちきちゃんへ

さちきちゃんを見習ってね^^
すぐUPしかないと
あっという間に1週間たっちゃうし…
来月、いや今月も楽しみだね♪
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2010.07.01(Thu)
  • Edit

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


