calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


こよみ こよみ こよみ …

 

小学校の冬休みの宿題

 

 

息子くん小学校の書初め会で

めでたく金賞をもらって

今日は県の書初め大会へ行ってきました

(金賞の子は皆参加するのかと思ってた…)

 

1P1120124.jpg 

 

スゴイわ~

ここに集結している子供たち

上手すぎすぎすぎ

 

 

息子くん、是非参加してください

って学校の先生に言われてから…

1日1枚以上は書くと

今日まで練習してました

ホントどれもこれも

力作ぞろいで審査も大変そうでした

うん!良く頑張ったぞ!!

これでやっと

こよみの呪文から開放されるね~

 

1P1120127.jpg 

 

会場で意外な人たちと会う会う

お久しぶりの顔から

良く知ってる顔まで…

そうそう

そこのアナタですよ

アナタ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
↓オーラを放つ三姉妹?!
もしかして、あたしたち?! だよね(汗)はっはっはぁ~
ホントまさかあんなところでお会いするとは…
我が家の呪文は『なかま』
なんだか練習するたびに下手になっていくわが娘。
見ているこっちもついついイライラ…
だめですね~ 親として失格。
泣きながらたくさん練習したこと、本番でめっちゃ緊張したこと、どれもこれも良い経験になったことでしょう。

  • Brunch#o2tQtWMo
  • URL
  • 2010.02.12(Fri)
  • Edit
わ~!
GLちゃんとこも、体育館にいたんだ~。(Brunchさんちも!)
どのお宅も泣きながら練習していたんだね。ちょっとホッとしたよ。
きっと体育館にいた子たち、みんな多かれ少なかれ泣いたんだろうな~。
終わってほっとしたね。
めったにできない経験をさせてもらって、よかったな~って思っています。

習字の子たち、ホントにみんなお見事!だったよね~。すごかったわ!
  • caramel milk#fjTrDyds
  • URL
  • 2010.02.13(Sat)
  • Edit
Brunch さんへ

あれから、もう2週間だね…
あっという間に4月になりそうな予感

トタンテレコいいの見つかったかな?!
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2010.02.20(Sat)
  • Edit
caramel さんへ

ホント、すれ違いだったんだね~
新聞、むすめちゃんの名前
見つけたよ★
今週末、展示見に行くかな?!
また、そこでバッタリ会ったりして…
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2010.02.20(Sat)
  • Edit

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


