calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


CraftPot market vol.1 2日間ありがとうございました♪

 

雪降る季節の2月

CraftPotの仲間たちだけの

初!企画イベント

沢山の方々にお越し頂いき

無事2日間を終了いたしました

感無量です…

本当にありがとうございました

イベントの様子は

他のメンバーからの目線で

こちらのBlogで紹介しています

↓是非是非ご覧になってください↓

CraftPot

そしてメンバーの作品はもちろん

GoodLifeのお洋服、雑貨、ワッペンを

手にして頂いた方々

感謝の気持ちでいっぱいです♪

ありがとうございました!

 

thankyoucpm1400.jpg 

 

いつも他の場所でお世話になっている方

blogみてますよ~と声をかけて下さった方

ありがたく商品のオーダーをしてくださった方

タイミングよく直接お話できて

すごく嬉しかったです♪

この素敵なご縁をくれた

cafe Verdeさん

フライヤーを置かせて頂いた沢山のshopさん

ラジオで取り上げて頂いたCityFMさん

そしてCraftPotのメンバーの皆

ありがとうございました☆

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お疲れさまでした~。
GLさんのスパッツ、ギラギラと狙っていたのにぃ。
やっぱり早かったわ。
私には一生出来ない(やれない)GLワールド、今回も楽しませていただきましたわ。
次回も頑張りましょう。

ところでペットボトルケース。
500ml用はないの?って聞かれたんだけど、なかったんだよねー(汗)
次回、どうかしら?

  • naminui#uszzu23E
  • URL
  • 2010.02.09(Tue)
  • Edit
rumiちゃんのパッチはrumiちゃんしかできないものだねー。って話していたの。
ホントrumiパッチ、大好きです。
イベント、自分の作品を手に取ってくださるの見ることが出来たり、話できたりするのが感動だよね~。
  • ベリボ#DdMDrPns
  • URL
  • 2010.02.10(Wed)
  • Edit
私、このオレンジボーダーのTシャツと生成りのパッチのパーカーとウエストバッグ狙ってたの~。
なかったけど・・・目の前でお客さんに買われていったけど・・・(どんだけ完全お客のつもりなのか^^;)

GLテイスト、くせになるかわいさです♪
ペットボトルの、私も350はあまり買わないので500mlのがあったらいいな~。
  • kimi#-
  • URL
  • 2010.02.11(Thu)
  • Edit
naminui さ~ん

レジ係のとき
naminuiタグくるわくるわ
あ~もっとじっくりたっぷり
味わっとくべきだった と後悔…
搬入の時、レイアウトとか
自分のものをサササッと
ハンガーにかける時間しかなくてね。。。
次回はしっかりじっくり
チェックするぞ~♪

春も近いから
500ml今度作ってみま~す★
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2010.02.12(Fri)
  • Edit
ベリボ さ~ん

ベリボワールドにはかなうまい…
メンバーひとりひとり
ちがう匂いがして
ん?!ここはGLエリアだな
みたいな…
もうタグなしでも
誰のものかわかっちゃうもんね~
ベリボさんのセットもの
あっという間にSOLDだったね…
次回に期待します★
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2010.02.12(Fri)
  • Edit
kimi ちゃ~ん

なんだかkimiちゃんが侵入してると…
色々と忙しい合間をぬって
来てくれたんだね♪
っていうか気になって気になって
お客さんに混じって
買うしかないでしょーー
だよね~★
ちょうどレジ係だった時に
あまり話せず残念…
次回は参加でしょ~
絶対参加してよ~!!

ありがとう
500とウエストバッグは
次回も作ってみま~す★
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2010.02.12(Fri)
  • Edit

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


