calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック








インフルエンザとハンドメイド

水曜、長男がお熱で早退したのが始まりでした。
迎えに行き、すぐに病院へ。
翌日、朝一で検査してみましょう…
木曜、インフルエンザA型の検査結果が出ました。
病院から帰り、その日タミフルを2回服用。
金曜には、平熱に戻り、やれやれ。

午後、長女が幼稚園バスを降りるなり、泣きながら
『調子悪いんだけど~~~』
体を触ると熱い。。。測ると38.9度もある。
当然長女もインフルエンザA型。

そんなこんなで、2人の習い事などホトンドお休み
で、チャ~ンスっとばかりに、横目で看病しながら
今年の初縫い!放置していたものが一挙に仕上がりました♪


11P1080501_convert_20090125142126.jpg
娘用のヘンリーネックパーカー SIZE:100


1P1080505_convert_20090125142237.jpg
娘用のハーフコート SIZE:100

1P1080503_convert_20090125142041.jpg
息子用のパーカー SIZE:110

1P1080567_convert_20090125142448.jpg
パッチヘンリーネックトレーナー  SIZE:レディースM~L オークション出品予定

1P1080521_convert_20090125142333.jpg
ウラキモウパッチカーデ  SIZE:レディースM~L オークション出品予定

1P1080513_convert_20090125142422.jpg
キルトニットパッチカーデ  SIZE:レディースM~L オークション出品予定


それにしても、日頃いかに子供たちの習い事のために
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、と動いているか
良~くわかった一週間でした。
ぜ~んぶ、お休みしたお陰?!で、かなりゆっくりと過ごせました。
…が、残念なことも
本日、ハンドメイドのサークルcraftpotの
初顔合わせに行けなかったこと。
皆さんに会いたっかたな~~~。

風邪、流行っています。
皆さんも、しっかり予防してこの時期を乗り切ってください~。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おこちゃまたち、元気になったぁ~?!
GoodLifeちゃんはうつってないようだけど大丈夫?!

土曜日はほんとに残念でした(涙)
ムードメーカーのGoodLifeちゃんがいたらもっと盛り上がっただろうなぁ~♪
みなさん、ほんとに素敵な方でたくさんいい刺激をいただきましたよ!

それにしても。。。
かわいすぎる!!!
この、布あわせ~~~♪♪♪
GoodLifeちゃんらしい!
キルトニットパッチカーデ、オークションに出すの?
娘ちゃんとおそろいで着ればいいのにぃ~
あたし、入札しよっかなぁ~*^^*
  • Brunch#-
  • URL
  • 2009.01.25(Sun)
  • Edit
こんにちは^^
初めまして、いちごです。
土曜はお会いできなくて残念でした><
お子さん達、大変だったんですね。
実行委員でいろいろお世話していただいたおかげで、参加者みんな、子供たちも、本当に楽しくいい時間を過ごすことができました^^ありがとうございました(*u u*)
次回はぜひGoodLifeさんにお会いしてお話したいです^^

それにしても、すごい数の作品達!どれも可愛い!!色・柄・パッチ・ボタン、どれをとっても個性的で素敵~~~♪今度ぜひ実物を見せてください~(*^-^*)
  • いちご#dz8GzO.w
  • URL
  • 2009.01.26(Mon)
  • Edit
Brunch さんへ

お陰様で、明日からやっとこさ2人
揃って登園出来そうです♪
初顔合わせ!とっても楽しかった様子ですね~。
木曜、楽しみにしてますよ~。
Brunchさんの名刺も頂きますよ~~~。

またまた~。
Brunchさんの腕にはかないませんよっ!
入札だなんて~(/-\)いやーん

P.S
そういえば、イベントの詳細の紙って
土曜に配られたんですか?
そのへんもまた教えてください~W(^_^)




  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.01.26(Mon)
  • Edit
いちご さんへ

こちらこそ!はじめましてです~(#^.^#)
遊びに来て頂き光栄です~♪
craftpotのblogの方で
オっ!いちごさん発見!!
っなんて言って1人で盛り上がっていました<(@^_^@)
いちごさん…ナチュラルで素敵な方オーラが
バンバンでておりましたぞっ!
そして、3人の小いちごちゃん達も
とってもかわゆい~(^―^)

次回は、ずぇっとぁいに!
参加します~~~。
いちごさんの作品もじっくり見ちゃいますよ~(^▽^笑)

またblogの方にお邪魔しま~すヾ(@^▽^@)ノ
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.01.26(Mon)
  • Edit

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


