calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


秋の味覚&てんこ盛りの予定♪



A.Y.Cさんでサークルのみんなで
ランチをいただきました♪
秋の味覚いっぱいの美味しいランチ
これまたてんこ盛りのこれからの活動予定
すっかりおなか一杯になっちゃいました♪

929.jpg


っと ココロとカラダにたっぷり栄養補給したところで
色々決めること やるべきこと
しっかりやらないと…

今日はスペシャルゲストに
オーナーさんのベビーちゃん登場
ちょうカワイイ~♪♪♪
うちの子たちもあんな小さかったけ?!
かなり癒されました!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おお! rumiちゃん、久しぶりに up が早い(笑)
先日は久しぶりに会えて嬉しかったです*^^*
とっても楽しかったね~♪
次回の学びの会、めちゃめちゃ行きたかったよ~T-T
ホントに残念。
まずは すてプリン用のロンT作るあたりから教えて欲しいな☆
  • いちご#dz8GzO.w
  • URL
  • 2009.10.01(Thu)
  • Edit
おーーー
ベィビちゃん♪わたしも会いたーい
カフェでランチも食べたーい
いつも写真を見ながら・・・ガルルルルー
次回が楽しみよ~ルルルン♪
  • Samt#-
  • URL
  • 2009.10.03(Sat)
  • Edit
先日はお疲れ様でした^^
学びの会、行きたいのだけど
やっぱ子供がいて作業がはかどらないと思うのだけど、
見学参加とか無理かなあ??
  • あゆみ#yl2HcnkM
  • URL
  • 2009.10.05(Mon)
  • Edit
いちご ちゃんへ

こないだはありがとう!
栗ちゃん とっても美味しかったよ♪
次回の会は残念だけど
また一緒に参加しようね~★

ロンTいちごちゃんなら
すぐに作れちゃうよ!
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.10.07(Wed)
  • Edit
Samt ちゃんへ

初参加なんだね~!
ベビちゃんカワユスよ~♪
学びの会
Samtちゃん
何プリントするの~?!
楽しみにしてるよ~★
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.10.07(Wed)
  • Edit
あゆみ ちゃんへ

心配せずにおいでよ~♪
お子ちゃまのことは
最優先で、できるところまで
参加でOK!だよ~★
うちでもできるし…
見てるだけ~でも全然OKOK!
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.10.07(Wed)
  • Edit

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


