calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


小学校の1日参観



小学校の参観日
1日開放されてるんですね!
好きな時間に好きな授業を参観できる
ということで
息子くんのリクエストでまずは体育を
体育館でリレーやドッジボールをしていました

P1110077925.jpg

続いて国語
『大きなかぶ』を演劇していました
セリフは教科書道りでなく
自分の言葉でいいましょう
というやり方で
皆 照れくさそうに
オリジナルの劇を演じていました


本日の感想

体育の授業は
子供たちのテンションが上がりまくるのは
よくわかるんだけど…

国語の授業
元気がよすぎて
先生困り果ててました

ま~、参観日だから
普段の1.5倍くらいはりきってるのかな~
とは思いますが

思い返してみると
担任の女の先生
春の入学当初からみると
明らかに痩せている
というか、やつれているような

先生の変貌ぶり
ただの、ダイエットでありますように…

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


