calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


この夏&ここ最近つくったもの


333.jpg
ボートネック チュルリラTEE

この夏 補助輪なしの自転車デビューした娘っこへ
スカートだとサドルにひっかるので
チュルリラにバテンレースを



3334.jpg
ボートネック TEE

こちらは息子くんへ
毎年作っている定番中の定番
今年は2人お揃いで


P111100983
ヒッコリーロールアップパンツ

これも息子くんの
小学生くんご用達の半端丈
ヒッコリーにはやっぱり
赤いワッペンを


P1111100983
ヒッコリーロールアップパンツ メンズサイズ

息子のパンツをみて
俺にも~
とリクエストをもらいました
デカいとカワイさ半減…


P111111100983
セットアップ下着 GIRLS

アップしていいもんだか…
シーズンごと作ってます
見えないオシャレは大事です♪


P11111100983
セットアップ下着 BOYS

ラフィフライスの
さわやかサックスブルー
毎日着てるけど
これが、市販品より
長持ちするんです…


P1111100983
野球のアンダーシャツ

これは必要にせまられて
最近作りました
ベアテンなので
着心地は相当いいハズ…



今日はグッと気温が下がりましたね
これからは 秋冬もの
どんどん作りたいな~♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
rumiちゃん、すごーーーい!!
オーダーしたい~♪
えっと、息子×2と娘と、そして私のも・・・。
ウチのニット山、一緒に制覇しませんか?

下着のセット、かわいいねー。
姫も入園したから、幼稚園用の着替えが足りなくて。
パターンはどこのを使ってるの?
今度おしえて~*^^*
  • いちご#dz8GzO.w
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)
  • Edit
いちごちゃんへ

オーダー?!
いちごちゃん作れるじゃ~んッ!
うちのニットの山を制覇してから
お手伝いに行くよ♪

下着セットはムキ本から。
幼稚園の着替え
結構いるんだよね…
ホントいまどき
安い下着、どこでも買えるけど
手作りのものは長持ちするから
作りがいがあるんだよね★
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.09.17(Thu)
  • Edit

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


