calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック








あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
帰省から我が家に戻り、幼稚園も始まり
やっと落ち着いてまいりました。
うちの娘、元旦生まれなのです。。。
恒例のお誕生日会、新年と共に、いつもありがとうございます。
そして、息子はお盆に生まれております。
なのでいつも、帰省に合わせて重ね重ねありがとうございます。

01P1080402_convert_20090109000141.jpg


年末に、大学時代の同級生夫婦の家へ遊びに行きました♪
主人も含めて皆建築学科卒。。。
友達夫婦の念願のマイホームを拝ませて頂き。。。
うちも、建て替えしたいね~って。
私に図面かいてみればいーじゃんって。。。
ムリムリ。
今は布のことで頭がいっぱいです。
とは、いいつつも、ミシン部屋は、ここにこれくらいのスペースで
布部屋は別に作って…いや、違うここはこうして、いやいや・・・ここはこうして、いやいや・・・
これは、やり始めたらエンドレスです。
しかも、先立つもの¥もないのに、想像ばっかりふくらんじゃって。
ミシンより熱中しそうなので、やっぱり止めときます。
子供たちがもう少し成長してからでもいいかな。

1辟。鬘契convert_20090108235803

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
更新待ってました~
無事に戻って何より(^_^)

やっぱりDPT買ったんだねぇ。
スイスイも最近はいっちょまえに作戦練りながらバトルしているよ。
次回対戦できるのが楽しみだわ(*^_^*)

マイホーム、いいじゃんいいじゃ-ん。
rumisuke達ならかっこいいの建ちそうだよね。
そうなったらうちの監督さんを派遣するわ~(^^♪
  • sui-kun#-
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)
  • Edit
建築科出のrumisukeちゃん!また3連窓に懲りずにいろいろ意見を聞いちゃうかも。よろしくね~頼りにしちゃいま~す

娘ちゃんお誕生日おめでとー!来月からプール同じクラスだねー
  • Samt#-
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)
  • Edit
sui-kunへ

監督さんだけじゃなくて、設計もセットで派遣宜しく~~(-^〇^-)
こんなペーパー建築士ではムリムリ(≧∇≦)/
まずは資金調達からだね。。。
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.01.14(Wed)
  • Edit
Samtちゃんへ

家の方は着々と進んでる?!
それが、プールなんだけど…
来月から曜日変更するかも
なんだ~(;´д` )
また、明日話すね~(´o`)ノ~~~
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.01.14(Wed)
  • Edit

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


