calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


大変でした!


出発の前日…

その日も道場で練習がありました
野球の練習の後
道場まで送り
家に着くと先生から電話が…
『なんだか熱があるみたいだから…』 と
ありゃりゃ、これは大変だ!
体温計を持ってすぐに迎えに
” 38.6°” ありました
これは間違えなく行けないね

すぐに病院へ走り滑り込みで診てもらったところ
”胃腸風邪” らしいとのこと

とりあえず
『大会絶対行くからね』と号泣する息子くんに
整腸剤だけを飲ませてすぐに休ませました

これで、自力で熱が下がらなかったら
今回は、断念してもらおう
次の日の朝…

” 37.00°” まで下がっていました

ビミョー

少しの間考えました

が、移動はバス

バスの中で大人し~く休むことが出来たら
明日の大会までに体調が戻るかも…

先生にも相談した結果

結局、行くことになりました

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


