calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


ステキなお宅探訪 &昇級審査


Samt家へ遊びに行きました♪
しかも…ほぼ突撃で
Samtちゃん家は建築中から色々と
すったもんだがありまして
気になっていたのですが
なかなかご招待がないので
ガマンできず…
家族でお邪魔しちゃいました



ナチュラリストのSamtちゃん
しっかりSamtテイストたっぷりに
仕上がっておりました

ミシン部屋…
布部屋…

っSamtちゃん贅沢すぎ…
占領しすぎ…

ただただウラヤマシイ限りでございますた

そして
久しぶりに再会する子供たち…
スイミングのときは
よくケンカしてもめてたけど…
依然とは打って変わって
なんだか仲良く遊んでくれてました♪

成長!成長!!




Samtちゃん家に遊びに行く前…
息子の空手の昇級審査がありました

今回 息子くんが挑戦したのは5級
夢の紫帯です!

さすがに、ここまでくると
ワタシもお手上げ…

ここをこうしたらもっと良くなるんじゃない?!
とか言っても聞きゃ~しない

ま、口を出さずに見守り体制が一番ですな!
結果は、火曜日

日頃の頑張りが報われますように…(^人^)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
なかなかお呼びしないでてすんませんデシタ~(^^;
余計なものがイイ感じに写ってなくて、
rumiちゃんは縫いものだけじゃなく
センスがありますな~~~♪
イヒヒ
今度はrumiちゃんちに行くぞー!
あの!お宝の山!片付けられたところを拝みにネ(^人^)
  • Samt#-
  • URL
  • 2009.07.27(Mon)
  • Edit
Samt ちゃんへ

イヒヒじゃないよ~!
ホントにィ~!!
すんごい素敵空間で
週末を満喫しちゃってさ~♪

m&tコンビもすっかり
Samtちゃんテイストの
イケメンに成長してたわ~!
うちの息子くんにはない
ちょい甘な雰囲気が
母性本能をくすぐる感じ?!
いいっすわ~♪

また遊びに来てね~★
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.07.28(Tue)
  • Edit
おーー! Samtちゃんチ 素敵!!
ミシン部屋、羨ましすぎ~><♪
どんどん素敵な作品が生まれそうだね☆

・・・で、rumiちゃんのワッペン使ってみたよ~と、
お知らせに来ようと思ってたら、
もうコメントはいっててビックリ!!
なんで わかったの??
rumiちゃんのワッペン、実際使った感じが
何ともかっこよかったわー☆☆☆
またshopのopen楽しみにしてるね*^^*
  • いちご#dz8GzO.w
  • URL
  • 2009.07.28(Tue)
  • Edit
おーーーええなーええなー。
rumiちゃんカメラマンええ仕事しますなー。
さすが、samtちゃんやりたい放題御殿。
床も匂いに行きたいわー(←強調)。
息子くん今日発表だね。
どきどきやね。
  • あやタコ#-
  • URL
  • 2009.07.28(Tue)
  • Edit
え~~~っ!!
rumiちゃんってば抜け駆けずっるぅ~い(怒)
Samtちゃんち、ホントに素敵なんやろうけど、写真の撮り方ホントにセンスあるよ~☆
あ~~~、あたしも早くおじゃましたいです*^^*

  • Brunch#lqRESFLQ
  • URL
  • 2009.07.28(Tue)
  • Edit
いちご ちゃんへ

ワタシもすごいタイミングで
コメしたね★

チラッとおじゃましま~す
おおッ!!!
発見って感じだったんだ♪

SHOPも次回作も
色々やりたいんだけど…
なかなか、進まず。

ワッペン、いちごちゃんみたいな人に
活用してもらって嬉しい~♪
着画楽しみにしてるよ!


あやタコ ちゃんへ

匂いか~…
珪藻土の入った塗り壁のせいか
Samt家は無臭だったな~

あやタコ氏 匂いフェチ?!

そう!やりたい放題御殿!
それそれ
布部屋に布団敷いて寝ようかと思ったモン…

あやタコちゃんも帰省するでしょ?!
帰省後にでも遊ぼうよ~!!!


Brunch さんへ

も~絶対怒ると思った~!
ゴメンネBrunchさん…

ホントは一緒にと思ったんだけど
スイミングのワッペンのこともあって
先に突撃しちゃいました

Brunch家に続くナチュ系の
samtカラーのマイホームだったよ!

写真の腕&カメラはショボショボ
やっぱり 素材がいいと
ちゃんと映るんだと…

うちも公開したいな~。。。
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2009.07.29(Wed)
  • Edit

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


