calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック






スポンサーサイト


久しぶりの仲間と忘年会♪

子持ちで忘年会!行ってまいりました。
以前、産後太り解消のために通っていた
託児付きジムで仲良くなった仲間たちの集まりです。

2辟。鬘契convert_20081223150855

今年は、旦那さまの転勤で
立て続けに3組も旅立ってしまったのと
当日、残念ながら1組欠席してしまいましたが
親子共々、もともと裸の付き合い?!
なので、いつもながらとても楽しかったです♪
子供たちも、夜遅くまで布団の海で皆と泳ぎながら遊んでおりました。
来年のGW、旅立ったメンバーとまた再会できますように・・・

1辟。鬘契convert_20081223145908

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは~~
ブログ開設おめでとうございます~~(って、今頃出てきてすみません)
ブログ、ものすごいんですけどー!?!
写真から、作品から、文章から、楽しませていただきました。

忘年会、すごい楽しそう~~こんな集まりいいなぁ。かなり賑やかしいのが画像から伝わってきますね。
今度は、crftopotでも盛り上がりましょう♪

  • ベリボ#DdMDrPns
  • URL
  • 2008.12.27(Sat)
  • Edit
ベリボさんへ

遊びにくれてありがとうございます~~♪
ホント、来年は、craftpotで
忘年会ができるくらい活動したいですよね~!
って、顔合わせ前からそんなことをッ。
ベリボさん、当日の段取りとか
何かお手伝いあったら声かけてくださいな。
  • rumisuke#-
  • URL
  • 2008.12.27(Sat)
  • Edit

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


