calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック








今日もおなかいっぱい



qIMG_0498.jpg
 


小雨の中
さちきちゃんとメニーさんのSALEへ
一番乗りでお買い物♪

その後は
45cafeさんでランチを
気さくな店主さんと
とってもキュートな相棒ちゃん
おいしいランチご馳走サマでした★

そしてそして
最後にkoffeさん
koffe&コーヒーチーズケーキ
たまりません!

おなかいっぱい
しあわせいっぱいな1日でした♪


おなかいっぱい



qIMG_0459.jpg
 


先週はAYCさん
ヨガ帰りの爽やかな人たちとランチ
ん~
スポーツの後のご馳走は格別ですな~


カーデもできました!




uP1120931.jpg 

パイピングカーデ サイズ:M


夏物SALE
はじまってますね…
SALEが終わると
もう秋冬もの

タンク仕上がりました!



uP1120945.jpg


ジャストタンク サイズ:M 

アクティブな方たちからの
オーダー品です★

さて 今週は



2P1120928.jpg
 

パイピングしまくるぞ~★

楽しいイベントでした★



11dt0P11207160.jpg
 

Petit de coco
土曜に行ってきました★
ベリボさんのブース
超てんこもり!
普段手に取ることができない
作家さんの作品の数々
とても刺激になりました!

そんな中
ワタシのお洋服や小物を
お買い上げくださった方々
ありがとうございました!!

週末はトヨタのお店へ



hbjj445767.jpg
 


Petit de coco
プチ デ ココ
7月3(土)4日(日) 10:00~17:00
場所 NetzskyDome
富山市新庄本町3-3-33

オリジナルのレースや生地の
ネットショップをしているBellyButtonさんのブースに
ちょこっと作品を置かせて頂きます

半袖パッチパーカー



1P1120792.jpg
 


半袖のパッチパーカー
ロックきりっぱなしの
くるくる袖口
ミニウラケなので
夏は1枚で
重ね着すれば
オールシーズン
活用できます★


2P1120792.jpg 

気持ち丈長で
コンパクトなシルエット
2点ともオーダー品です★

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


