calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック








初!八尾散策


久しぶりにcraftpotのメンバーで集まりました★
八尾散策を計画してくれたベリボさん


145dt0P1120760.jpg
 


SK付半袖OP★



 

久しぶりに作ったSK付半袖OP
サイズは130です

90サイズと並べてみると大きいな~
こちらはオーダー品です★

tane.さん


太郎丸のtane.さん
作品を置いて頂く事になりました
  
P1120682.jpg  
 

恒例の

 

そして
子供たち
恒例のイベントあれこれ

phduwij12bnb443.jpg 

今年はカブトの幼虫狩り?!に
行ってきました
わんさか採って
沢山のお友達のところに
旅立って行きました
大人になったら
再会しようね

ごぶさたです




 

更新せずにずいぶん
時間が経ってしまいました
先月お邪魔したお店です


WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


