calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック








少しずつ作っています


こないだのイベントで
はじめてオーダーのご案内を
させていただきました

350123654.jpg 
フードパッチパーカー size:M

霜降りグレーのやわらかウラケで
フード&パッチはおまかせで
のオーダーに
まよわずグリーンを★


0P1120444.jpg 
レッグ切替えスパッツ SIZE M
ボートネックボーダーOP SIZE120,130

イベントではお作りしてないサイズを
オーダーいただきました
ワタシも大好きな色あわせ★
 


学習参観でした


2年生になったムスコくん 
学習参観に行ってきました

[photo27164279]P1120447

1年前とは違って
少し落ち着いた授業風景
今日は何だか
ホっとしました

お礼


先日のイベントでは
ありがとうございました★
皆さんのお陰で
楽しんで参加することができました♪

0P1120404.jpg 

今回は
初日のみのお手伝い
となってしまいましたが
またまた
新しい出会いや発見があって
ホント、また作りたい~
パワーをいっぱいもらいました★

おいしい~ヨシダさん

イベントの打ち上げ?!
ということで
brunchさんsachikiちゃん
ビストロヨシダさんへ

00P1120438.jpg 

食べる しゃべる 笑う

とっても美味しかったです

来月も楽しみ~

またやっちゃった


子供たちが通う道場の大会がありました
信じられないコトに
娘っこも試合に参加
 
[photo22224895]0P1120411 

名前を呼ばれて
『はいっ』
と元気に返すまではよかった
よかった…

初めての審査会&試練


娘っこ
去年の春から始めた空手
やっとこさ覚えた初めての型
本日 初めての審査会でした

[photo22224219]0P1120348

今年も踊り子さん


昨年初めて参加した
獅子舞の踊り子さん

 [photo22223192]0P1120331

今年も踊りましたよ~
息子くんは
早く獅子がしたいしたいと

でもね
獅子は新4年生かららしいから
来年も踊り子頑張ってくださいませ★

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


