calendar

プロフィール

smilegoodlife

Author:smilegoodlife
二人の子供の成長
趣味のハンドメイド
などなど色んな思い出を
綴ったブログになるといいな♪

最新トラックバック








8年ぶりに

 

家族でスキー場へGO 

 

 

息子くんは昨年スキー合宿にいっているので

それなりに楽しんでいました

娘っこは

3歳くらいのとき

おもちゃのスキーをしたくらいで

 


フード付ロングコート

 


娘っこにフード付ロングコート 
を作りました♪

400knfc110.jpg 


かなり前に準備していたパターン
サイズアウトしそうなので
急いでつくりました♪
裏地をつけたらとっても
ほっくりあったかコートに
仕上がりました★

 



filerさんのフード付ロングコート
ただ今30%OFFでお買い得ですよ!

ハニカミ娘っこ

 

 

娘っこ

幼稚園で1月生まれさんの

お誕生会がありました

 

 

 

未満児さんクラスのときから数えて

幼稚園でのお誕生会は

これで3回目

CraftPotイベントBlogの紹介

 

イベントのBlogができました

 

 CLICK HERE!!

 

メンバーの方の作品が

続々紹介されています♪

皆 思い思いに

ステキなものを作っています

あそびにきてね★

 


久しぶりの太陽

 

久しぶりに太陽の下で

思いっきり楽しんでおりました♪

 

 1P1110966.jpg 

 

…うちの前の空き地に作った

ミニゲレンデ

 

冬休みに作ったもの



003.jpg

娘っこへ
ウラケパッチリブパーカー
前に作った切替スパッツと
よく合わせて着ています

コチラは
2月のイベントにも同じサイズ
お色ちがいのものを作りました

続きまして…

2010 あけましておめでとうございます!



おそっ

今年も宜しくお願いします★

00m.jpg

1月1日
娘っこの誕生日
5歳になりました♪

WAPPEN

現在WAPPENの
SHOPはお休み中です
↓CLICK!!
GoodLifeあそびにきてね♪
オリジナルWAPPENは
お友達のBellyButtonさんの
SHOP内、副資材のカテゴリーで
ご購入して頂けます★














検索フォーム

ブロとも申請フォーム


